2013年04月22日

2日目ボードの帰り際にハプニング発生

2日目のボードはナイターになる前まで

十分堪能し、そして帰ろうと駐車場に戻った時

に自分らが乗ってきた車を見て唖然。


なんと雪に埋もれて自力で脱出不可能状態に。


係りの人に除雪を頼むも、

なかなか迅速な対応ではなかったので

ややしばらくの間待つことになりましたね。


そんな中駐車場に取り残された車は私達だけになり

正直焦りました。


また私の場合指定された時間までに


レンタルボードを返さなければいけなかったので


余計あせりました。


時間は掛かりましたが、

重機で除雪をしてもらい

なんとか無事駐車場から車を出す事ができ、

急いでレンタルボードを返しに行きましたね。


間一髪セーフでなんとか間に合い



白馬のゲレンデを後にする事になります。


続く


同じカテゴリー(スノボ体験)の記事
 ボード2日目 (2013-04-14 12:47)
 白馬のゲレンデで滑るはずが黒姫山のゲレンデで滑る羽目に (2013-04-12 20:05)
 ゲレンデに行く途中トラブル発生! (2013-04-11 12:58)
 超無謀なスノボ体験の始まり (2013-04-10 18:22)
Posted by ホッカイドウのケン at 19:44 │スノボ体験